2021/08/08

末広がり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 今朝は「Ai先生」担当の「ジャズクラス」改め「表現クラス」

「Ai先生」から♡


『 表現class』担当: ai

ダンスのジャンルに捉われず、さまざまな動きを楽しめるclassです。

音楽と共に動いて楽しい!と感じることがいつまでも原点であってほしいと願います。

楽しく踊れるために、ヨガや、ピラティス、ムーブメントのメソッドを取り入れながら、身体の基礎トレーニングはしっかり行います。

踊ることで身体がほぐれ、心が解放され、心身のバランスを整えます。                

出来ないことがあっても、諦めず挑戦です!

"できる""できない"ではなく、

勇気をもって挑戦する「第一歩」の大切さを学んでほしいです♪

それぞれが、自由に伸び伸びと、自身の表現力と向き合える空間をご提供いたします。

ダンス未経験の方でも安心して受けていただけるclassです。どうぞお気軽にご参加ください。


「Ai先生」の想いの詰まったクラスに生まれ変わりました☆彡

ホームページ上でも後日改めて掲載致します!!

この想いにとても感謝ですヽ(´▽`)/

発表会でもみんながそれぞれ素敵に表現できることを楽しみにしています♡


そして「夢先生」のストレッチクラス☆彡

本日は「もも先生」も参加して、楽しんだようです(*⁰▿⁰*)







しかも今日は3レッスンあったみたいで、最後はちょうどコンクールレッスン前だったので、私も写真を撮ることができました♡




イイなぁ〜

アキバレエ盛り上がってる⤴︎⤴︎⤴︎

先生達ありがとうございます(*´꒳`*)

最後はコンクールレッスンです!

8/10に控えたコンクール。

今のところ主催者側から開催すると連絡がありました!

それを信じて…願ってあと2日最後の調整に入ります♪

衣裳を着て踊ることにも慣れてきた様子(*゚∀゚*)

舞台の上で素敵に輝いてほしいです☆彡



最後に実は…

8月8日本日息子の誕生日☆彡


14歳になりました。

中2は何を考え毎日過ごしてるのかわかりましぇ〜ん笑

アキバの皆さまには大変お世話になっておりました。

しかし本人スタジオさえ今や近づく気配なく…続けてたバレエに対しても何にも言いません。

親としてはわからない事だらけ。

まぁ、いつか色々話してくれるだろう。と待ちの体制ですε-(´∀`; )

アキバレエのみんなみたいに一生懸命何かに取り組んでくれたらどんなに嬉しい事か…

私が中2の時はバレエ漬けの毎日でした♡

少しでも早く充実した毎日を送ってくれる事をひっそり?!願っております☆彡