2021/08/07

バナナの日♡

 今日は「バナナの日」らしいです笑

なので…


休憩中にエネルギーチャージしてる「夢先生」(=^▽^)σ

GOODタイミング⤴︎⤴︎⤴︎

「バナナの日」って知ってたのぉ〜?!

イイとこ押さえてます♡

本日は台風の影響か風が強い朝。

ベランダに出て真夏の香りを感じます♡

今朝もオンラインレッスンはお休みでした。

来週はお盆でお休みです☆彡

再来週こそは!!

皆さまご参加お待ちしております♪(´ε` )

スタジオは「夢先生」クラスから…

発表会も間近に迫り気合い入ってるようです☆★☆

↓↓↓リハーサルの写真を送ってくれました☆彡




今日のBクラス

バーレッスンでは、本番やリハーサルを想定して

音楽の間はあまり注意をせず自分で考えてレッスンする練習をしました。

今日からバリエーションも全員通していきました。

一人一人良くなってきていますが、まだまだ注意を忘れがちなところ、まだやりきれていないところがあるので

チェックしてほしいなと思います。

アズ先生」クラスも⤴︎⤴︎⤴︎

時間ギリギリ動きまくります♡

私も焦る身体に鞭打って笑

報告↓↓↓

今日はバーレッスンからアームスを使って

踊りながらもしっかり軸をまとめられるようにレッスンしました!!

みんなの肩の癖の注意をたくさんしましたがみんな意識して肩を真横に引っ張ろうとしていました!!

そしてバリエーションではみんなとても良くなってきていて、テクニックの挑戦をしている子もいました♪とても嬉しかったです!

発表会までに完成できるように頑張ってほしいです!




暑さ揺るがない日々が続いております…

皆さま十分にお身体に気をつけてお過ごし下さいませ〜