2021/08/06

陽射しが☀︎

 照りつけるぅぅぅ

コワイ過ぎます笑笑

レッスンはもちろん室内なので、普段は全く関係ないんですが…

本日金曜日は香椎照葉のスタジオまでの道のりは徒歩7分くらい。

往復⇄で絶対日焼けします(=^▽^)σ

あ、先生焼けたな?!って思われる方もいらっしゃるはず笑

その理由はリゾート焼けではございませんヽ(´▽`)/

悪しからず…♡

さぁ、張り切って今日も頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

月隈クラスはいつもの元気な皆さまご登場!!

茹だるような暑さに負けず体力つけて楽しみますよぉ〜

とは言え、エアコンも効いて良い感じのスタジオなので気持ち良くレッスンできますね(*゚∀゚*)


来週はお盆でお休みです。

元気にお過ごし下さいませ♪

香椎照葉クラスはCさんから(о´∀`о)

夏休みで体力が有り余ってるかな?!

みんな元気いっぱいです☆彡

かわいい声がスタジオ中に鳴り響きます♡

音楽に合わせてカウントも数えれるようになりました♪

毎回和気あいあいで私も楽しいですヽ(*´∀`)



次は今週も発表会メンバー合同でレッスンしました!

揃えるのって難しいよね〜

まだまだ他にも発表会に出るお友達は沢山いますψ(`∇´)ψ

物怖じせずに日頃の練習の成果を出してほしいです☆彡

あと残り少ない練習期間で自信を持てるよう頑張りましょう(*´꒳`*)



スタジオは「夢先生」からです♪


今日のBクラス

りおちゃんも少しずつ慣れてきたのでバーレッスンも順番を難しくしていきました。

3人とももっとお尻がしまるといいなと思いました。

センターはシャッセアラベスクをしました。

りおちゃんもよくついてこれていました。



Aクラス

バーレッスンで、骨盤をしめることと、腕の外旋を意識してレッスンしました。

まだ一人一人身体の使い方の癖があるので、直していけたらいいなと思います。

センターは表現や魅せ方の練習で自分で順番を考えてもらいました。

みんな違う振りでみている方も楽しかったです。



台風が近づいてる?!って( ゚д゚)

ひどくならなければイイですが…

明日も元気に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎