2021/08/05

真夏☀︎

 朝から見渡す限りの青空(*゚∀゚*)

陽射しも強そうですね〜

元気に頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスはご参加メンバーさんは、いつもより少なめかな?

とはいえ、しっかりいつも通りレッスンレッスン♡

皆さまのご健康維持の為モリモリいきますよヽ(*´∀`)

お盆すぎにはこの暑さも落ち着いてくるはず?!

カラダ作りを楽しんで乗り越えていきましょうね☆彡

↑↑↑決してバテてる訳ではありましぇ〜ん笑笑

午後からは張り切ってる「有吉さん」マンツーマンレッスン(*´꒳`*)


今日のバリエーションクラスは

上半身の確認をしてバリエーションを通しました。

振りも少し変えましたが

しっかりついてこれていました。

ルルベをもっと高く出来るようになったらいいなと思います。


昼間は尋常じゃない?!暑さに⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑信じられない((((;゚Д゚)))))))

「夢先生」お願いします♡

Bクラス

バーレッスンでは一人一人注意したことを鏡で確認したり

正しくしようと頑張っていました。

センターではピルエットがみんな綺麗に回れていました。

もっとお尻と内腿をしっかり使って脚を動かせたらいいなと思います。



Aクラスは「花衣ちゃん」本日朝晩2クラス頑張ってます(*´∀`)♪

身体もどんどん引き締まってきてる⤴︎⤴︎⤴︎

変化が見えると嬉しいよね〜

その調子でモリモリやっていきましょう☆彡



この暑さ…

まだまだ続きそうε-(´∀`; )

猛暑なんかに負けないぞ!!笑

明日も頑張ります♡