2021/08/04

毎度ながら…

自宅では夏休み中ご飯作ってます笑笑

なかなかの量(=^▽^)σ
ご飯は3合炊き…
そりゃ背も伸びるはずです。
夏を過ぎた頃には身長が2メートルくらいになってたりして?!笑
日々子供の成長には驚かされてます。

外に出るとジリジリした陽射し☀︎
今日も頑張るぞぉ〜
と、かすやへ行ってまいります♪
可愛いCクラスさんには新しいお友達も入り、一緒に発表会の練習で盛り上がってました♡


今日のCクラスは
踊りの練習を細かく確認していきました。
本番通りの練習もしていきました。
みんなちゃんと振りを覚えているようで安心しました。
ステップや5番などの脚を確実に出来るようにしていきたいと思います。


Bクラスは最後の振付完了(`_´)ゞ
あとはひたすら練習するのみ!!
残りのレッスンで仕上がるかな〜?
みんなのやる気に期待してます☆彡



Aクラスはとにかくストレッチと基礎確認を重点に…
踊りに生かせるトレーニングです♪
細かく念入りにチェック!!
週末のリハーサルでしっかり成果を出してね(*⁰▿⁰*)



みんなに負けず私もカラダ絞ります笑
明日も皆さま元気にお越し下さいね〜♡