2021/08/03

雨のおかげ?!

今朝は 少〜しだけ雨の後で涼しい気がする(*´꒳`*)

8月も元気に頑張りましょう♪

暑さ対策体力維持の為?!先週末食べすぎてカラダが重い笑笑

や、ヤバいΣ(゚д゚lll)

舞台前バランス良く絞っていかなきゃ!!

皆さま一緒に…頑張りましょ♡

朝クラスはいつものように盛り上がってますヽ(*´∀`)

暑いけど、蒸し蒸しするけど楽しすぎです⤴︎⤴︎⤴︎


皆さまの元気が私のエネルギー源☆彡

毎回ありがとうございます!

暑すぎる夏。

一緒に乗り越えましょうψ(`∇´)ψ

こちらも暑さに負けず夏休み元気に過ごしてるかな?

Cクラスさんです♡


今日のCクラス

バーレッスンはみんなお手本をしっかりみて頑張っていました。

踊りは、本番通りに何も声かけをせず通してみました。

まだ順番が曖昧なところがありますが、挨拶までちゃんと出来ていました。

ステップをはっきりできるようにしていきたいと思います。





Bクラスは

先週バーレッスンでしっかりお手本を見て真似するように伝えたので、今日はみんな気合いが入っていました。

どんどん姿勢やポジションが良くなっていると思います。

もっと正しく上半身や下半身を使えるようになったらいいなと思います。





Aクラスは久々揃いましたヽ(´▽`)/

コンクール前の「萌ちゃん」も発表会を控えたみんなも気合い入ってます!!

暑さなんて気にならない?!

若いって素晴らしい☆彡

この夏グンと成長中です⤴︎⤴︎⤴︎



大人クラスは安定のメンバーさん笑

暑い中お越し下さり、楽しい夜を毎回ありがとうございます♡



夜は蔓延防止対策措置の為いつもよりシーンと静まり返ってますが、アキバレエは賑やかです(^_−)−☆

このまま皆さまのご安全を考慮して8月も元気に過ごせるようレッスンしたいと思います!!