2021/08/09

嵐…かな?!

 台風の影響で朝から風が強いけど、雨はそこまでなかったかな〜?

今日は振替休日♪

車も少なくスタジオ到着しました(*´꒳`*)

明日に控えたコンクール!

「萌ちゃん」気合い入ってます♡

コンクールを目指してレッスン始めた頃は、ぼんやりといつものぽわっと「萌ちゃん」だったけど、今は目の奥にメラメラと炎燃やして集中できるようになりました。

身体もしっかり引き締まって自分でも実感してるみたい(*゚∀゚*)


今までの練習成果を思う存分発揮できるとイイね☆彡

コロナ禍で開催も危ぶまれていましたが、何とか予定通りいきそうです。

「萌ちゃん」の今のパワーだったらウイルスも跳ね除けて、素敵に踊りきってくれる事でしょう⤴︎⤴︎⤴︎

短期間で随分成長しました。

ミスもなく悔いないように明日頑張ってほしいですヽ(*´∀`)


そして夜はスタジオからオンラインレッスン再開!!



サンレイクさんが8月末までまたまた閉館になってしまったので、画面上で皆さまと繋がります♡

本日はこのメンバーがご参加下さいました♪


久しぶりのお二人なので、ゆっくりストレッチから始めます。

近くにいるのに直接お会いできないのは寂しいですが、お会いできる日を楽しみに繋いでいきたいです☆彡

ほか皆さまにもご面倒をおかけしますが、

是非チャレンジお待ちしてますヽ(´▽`)/

かすやの皆様だけではなく、もしお時間ある方はお声をおかけ下さい♪

どなたでもオンラインで参加できますよぉ〜


来週もまたお待ちしております(*´∀`)♪