2021/08/10

さぁ、いよいよ♪

 コンクール本番です!!

「萌ちゃん」今朝は大人クラスから受けて、本番に備えます♡

私も朝クラスのみ担当させて頂き、引率ですヽ(*´∀`)

さすが大人メンバーさん!!

しっかりエールを送って下さいました☆彡

コロナ禍ということもあり詰め詰めのスケジュールですが、何はともあれ開催してくれて良かったε-(´∀`; )

コンクール主催者の方にも感謝です。

本番が近づいてくるとさすがに「萌ちゃん」も緊張したみたいで…

一瞬笑顔が消えました。


久しぶりの舞台でしかも初めてのコンクール!!

よくプレッシャーに耐えて踊りきったと思います☆彡

思うように踊れなかったのが悔しくて…涙

今回は上手くいかなかったけど、「次も挑戦したい!!」とチカラ強く言ってました(*'▽'*)

悔しい気持ちをバネにして次に生かして欲しいです♡

夕方からのスタジオは「夢先生」「アズ先生」にバトンタッチ(=´∀`)人(´∀`=)


今日のCクラス

踊りの練習から始めたので、細かく確認できました。

みんなよくお話を聞いているし、振り覚えも早くなりました。

この調子で、リハーサルまでにまとまったらいいなと思います。



Bクラス

はなちゃん達もいたので、

はるはる達は少し緊張気味な気がしましたが

しっかりチェックして負けじと頑張っていました。

バリエーションを最後しましたが、自主練の仕方も良くなっていました。


報告↓

今日はバーレッスンを早めに進めて振りの確認をしました!!

音楽をよく聴いてじぶんひとりでもカウントで動けるように練習していくといいよ!と伝えています!^ ^



明日から発表会に向けて更にみんなと一致団結頑張ります(`_´)ゞ