2021/08/11

あ〜、雨か

 ここのところ暑さで忘れてた雨降り。

1日中雨っぽいですね〜

おかげで少し涼しくて過ごしやすい♡

ウチでは夏休みで散らかった部屋を片付けて、またもやご飯の作り置きε-(´∀`; )


ホント座る間無しです苦笑

そして今日から今月の水曜日はサンレイクさん閉館の為、再び「Ali!!Dance!Studio!」さんにお世話になります(^人^)

快くご協力頂き毎回感謝ですぅぅぅ



今回は「夢先生」も一緒に伺います。

発表会までの万全な体制です♡

保護者の皆さまご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

場所が変わっても元気いっぱいのみんなが揃ってくれて嬉しいです☆彡

相変わらずパワー炸裂でエネルギー全開⤴︎⤴︎⤴︎

踊りもしっかり練習できてます(*゚∀゚*)

残すところあと1ヶ月ちょっと…

ステキな発表会にみんなで頑張ろうね〜