2021/08/12

え、寒い(°_°)

 今朝は大雨。

そして寒い。いや涼しい笑

この気温差には驚きます(゚ω゚)

明日からお盆休みです。

今日一日張り切って参りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスは皆さまお揃いで♡

お足元悪い中お越し頂きありがとうございますぅぅぅ

涼しげなスタジオが快適です♪

と、あらばしっかり動いて頂きますヽ(*´∀`)

皆様の元気が何より☆彡

毎回この元気パワーに背中を押されます。



お盆休みもご安全に元気でお過ごし下さいませ♡

夕方は少し雨も和らいで…

気温も良い感じです。

Bクラスは「夢先生」☆彡


今日のBクラス

バーレッスンではみんなが苦手なところを中心に伝えていきました。

本番が近くなってきたので、一人一人気合いが入っている様子です。

センターも今日はもりもり頑張りました。

ピルエットでは、皆競うように2回転を回っていました。

ともきくんも負けずについてきていました!


Aクラスはサンレイクが閉館してる為、その振替でらこちゃん、奏杏ちゃんが参加♡

お姉さん達に囲まれて頑張ってました(*´꒳`*)

ヴァリエーションも「アズ先生」指導の元とっても良くなってるぅぅぅ

良い感じです!!


↑↑↑みんなで「キュンです♡」ちょっと古いらしい笑

相変わらず雨が止まないけど、明日からお盆休み。

皆さまステキな休日をお過ごし下さい☆彡