2021/08/13

お盆休み1日目☆彡

 生憎の雨です(( _ _ ))..zzzZZ

ホントはホントは…

コレを…

じゃじゃーーーーん!!


この秋から新しい事はじめます♡

香椎照葉スタジオで「大人ストレッチクラス」

毎週月曜日の12:30〜13:30

しかも9月13日と20日は無料体験会ヽ(*´∀`)

子供の頃バレエに憧れてました!とか、

普段姿勢が悪くて腰や肩が痛い!とか、

カラダを動かしてスッキリしたい!とかetc.

色んな身体のお悩みを改善させるお手伝いをさせて頂きたいと企画しました☆彡

どなたかご参加頂ける方いらっしゃらないかな〜??

アキバレエの皆さま是非とも周りの方にご宣伝下さいませ♡

皆さまのお力添えをよろしくお願い致します(*´꒳`*)

私はお盆休みを使ってポスティングへ笑笑

雨にも負けず張り切っちゃいます!!

発表会の準備もしながら次へ向かって始動です(*゚∀゚*)

まだまだ突っ走りますよぉ〜

香椎の皆さまと新たな繋がりを求めて…

頑張りますヽ(´▽`)/