2021/08/16

お盆休み終了!

 またも雨な1日…

なかなか止みませんが、涼しくてイイ感じ(*゚∀゚*)

お休みもあっという間に過ぎました笑

と、あらば先ずは週明けのルーティン♡

ご飯作り。

夏休みもあと少しだけど、アキバレエのみんなは宿題終わったかな〜?!

残り10日くらいの夏休み☆彡

有意義に過ごして下さいませ(*´꒳`*)

私はやっと重い腰を上げました⤴︎⤴︎⤴︎

本日のオンラインレッスン前に自主練です笑笑

年齢には勝てませんε-(´∀`; )

ポスティングも一度中断して、練習に励みます!!

色々と筋トレやら何やらしてきましたが、ポワントを履いて練習しないと立てましぇ〜ん涙

あと1ヶ月ちょっとを足掻きますψ(`∇´)ψ


ひと汗かいてオンラインレッスン♡

本日はこの方々です☆彡


「初代チーム篠栗」笑



な、なんとTシャツお揃いでした♡

相変わらず楽しい仲間達(*'▽'*)

画面越しとはいえ、皆さまの元気なお姿を拝見し益々張り切っちゃいます(*´∀`)♪

スタジオはなかなか繋がりが悪くて、音楽を鳴らすと障害が?!

しーん。としたスタジオでしたが、3人の笑顔に助けられました⤴︎⤴︎⤴︎

最後まで熱心に受けて下さりありがとうございますぅぅぅ

笑顔満開(о´∀`о)

今週も元気にいきましょう☆彡