2021/08/17

降り続きますね〜

 朝は大雨大荒れな天気☔︎

道路も大渋滞で、スタジオまでいつもの倍くらい時間がかかりました。

どっか道路が冠水してるんじゃないかな〜って心配してましたが、とりあえずいつもと経路を変えたので無事到着。

お盆休み明けスタートです☆彡

雨のせいか集まりも少なめ…

スタジオも真夏とは思えないくらい冷んやりしてましたが、雨の中お越し下さった皆様の為にしっかりレッスン致しました♡

涼しいけど、汗だくです(*゚∀゚*)



レッスン後には雨も少し落ち着いてました。

8月後半も元気に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

Cさん達は揃ったかな?


今日のCクラスは

少ない人数でしたが、発表会の踊りの復習を細かくしていきました。

発表会をイメージして、笑顔で踊る練習もしましたが

みんなにこにこしながら踊れていました。

全員でもっと揃えれるように練習していきたいと思います。



Bクラス

バーレッスンは簡単な順番で基礎をしているので、一人一人自分の注意を考えながらレッスンしていきました。

センターはバリエーションをしましたが、しっかり考えて動けていると思います。

ともきくんが気分差があるので、頑張ってほしいなと思います。



Aクラスはコンクール明けの「萌ちゃん」

次の目標に向けて頑張ってる様子が伺えます(*⁰▿⁰*)

「夢ちゃん」も振りが入ってきました!!

やる気の2人が楽しみです☆彡


夜の大人クラス♡

先週はお休みして失礼しました。

その分しっかりほぐして頂きます(´∀`*)

ヒーって言われても容赦なくストレッチのお手伝い笑

伸ばして伸ばして伸びまくりです⤴︎⤴︎⤴︎


雨は結局止まず…

明日も雨っぽい(๑•ૅㅁ•๑)

挫けず頑張ります笑