2021/08/15

雨…止みました笑

 昨日本降りの中チラシを配ったのに…

今日は降らず(=^▽^)σ

「Ai先生」率いる表現クラスのみんなは無事レッスンできたようです♡


元気いっぱい⤴︎⤴︎⤴︎

作品も楽しみだな〜

みんなを見てるだけでワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

「夢先生」のストレッチクラスも開催!!

アキバレエを毎週盛り上げてくれて、先生達ありがとぉぉぉ

そして大事なお知らせ☆彡

来週日曜日は真鍋先生のピラティスレッスンあります!!

11:30〜・13:30〜

1レッスン 3,500円




毎回お伝えしますが、2レッスンだと6,000円でお得です

絶賛参加者募集中!!

よろしくお願い致しますヽ(*´∀`)

本日の締めは…お盆休み最終日ポスティングしました笑

親戚宅で「すき焼きパーティー&送り火」したあと、香椎照葉へ。


↑↑↑おまけです笑笑

たくさんの方と繋がれるとイイな〜♡

皆さまご宣伝よろしくお願いします⤴︎⤴︎⤴︎