2021/07/09

どうなるのぉ〜

 嵐が来るのか来ないのか?

今日は金曜日。

夕方のお天気が気になりますぅぅぅ笑

出来るだけ雨降ってほしくないヽ(´o`;

って思いつつ午前中はいつものやる事をこなして過ごしました。

願いは叶うかな〜?!

月隈大人クラスです☆彡

久しぶりに「中村さん」登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お会いできて嬉しすぎるぅぅぅ

いつものトークもご健在です笑

パァッと華やかになります(´∀`*)

本日も楽しくレッスンレッスン♪

バレエで繋がってホント幸せ♡


また来週もお待ちしております⤴︎⤴︎⤴︎

香椎照葉Cクラスには新しいお友達がもう1人来てくれました!

これからアキバレエに仲間入りです。

そしてまたも3歳\(//∇//)\

可愛すぎます♡

賑やかになって嬉しいな〜


Bクラスは基礎のバーレッスンをしっかり覚えてきました。

お首も長く、お背中ピンとして姿勢も良い感じです☆彡

このクラスはみんな個性的で自分の意思をちゃんと伝えてきてくれます⤴︎⤴︎⤴︎

とっても大切な事です(*゚∀゚*)

バレエの表現力に繋がるのでみんなの良いところを、もっともっと引き出していきたいなと思っています♡


Aクラスは真面目な3人組。

踊りの難しさに手を焼きながら、必死に練習しています!

先週よりも出来ることが少し増えたかな?

積み重ねていって自信をつけて欲しいですヽ(*´∀`)



スタジオレッスンはどうだったでしょう?⤴︎⤴︎⤴︎

「夢先生」からの報告です☆彡

今日のBクラス

バーレッスンでは、肋骨と骨盤をまっすぐ繋げて使えるように練習していきました。

2人とも、姿勢は良くなりましたが、正しく体を使って動けるようになったらいいなと思います。

↑↓↑↓今日は2クラスとも「タコさん」笑


Aクラス

バーレッスンで、身体の使い方を確認しながら頑張りました。

センターはせず、もえちゃんはバリエーションをしましたが

もっと首を柔らかく使えるようにと、後半で上半身が落ちて顎が上がってくるので

うまく引き上げをキープ出来るように伝えています。



明日は土曜日♪

オンラインレッスンは皆さまのご都合悪く、久しぶりお休みです(`_´)ゞ

また来週お声掛け致します♡