2021/07/10

Yahooさぁ〜ん笑

 今日のお天気どうなるのぉぉぉ??

風強いけど、Yahooさんはお天気今の時点で曇り…

そして昼過ぎ15時以降はお日様のマークまで☀︎

気になる気になるぅ(๑•ૅㅁ•๑)

昨日チラッとテレビ点けたら来週には梅雨明けか?!なんて言ってました。

今年も山笠は開催されないけど、大体山笠が終わる頃7/15〜から梅雨明け宣言出ますよね(*゚∀゚*)

いよいよ夏本番になりそうです☆彡

アキバレエも盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

本日はオンラインレッスンがお休みの為、残りの振付に早々スタジオへ。

「夢先生」クラスは相変わらず活気づいていました⤴︎⤴︎⤴︎


今日のBクラス

バーレッスンでは、足の上げ方を注意して練習しました。

お尻を使ってタンジュや、グランバットマンも出来るように

なったらいいなと思います。

バリエーションはゆうか、ちひろちゃん、はなちゃんをみましたがだいぶ良くなってきました。

有吉さんからもみんな上手になってますとコメントをいただきました。

やる気が踊りにでているし、よく注意を聞いて動こうとしているのが分かりました。




「アズ先生」クラスは…

今日も体を真っ直ぐ使えるように、アンデオールを重点的に注意しました!

上半身を抑え込まないように背を高くして身体を使えるように注意をしてます!


バリエーションではだんだん自分で考えて身体を使えるようになってきているのでもっともっと伸び伸びとキャラクターの表現をして踊ってほしいなと思いました^ ^




やっと先生達作品にも私の重い腰を上げて?!スタートヽ(・∀・)

「パ・ド・カトル」に挑戦します♡

超キツくて難しい作品ですが、私の大好きな踊りです(*´꒳`*)

それを若い先生達と一緒にできる幸せ実感してます♪

トレーニング積まないと笑

めちゃくちゃ体力必要なんで…

10年以上前に一度発表会で披露させて頂きましたヽ(*´∀`)

その時よりは成長したいなぁ〜

素敵にご披露できるように先生達と頑張ります☆彡