2021/07/08

わしわしと…

 鳴いてる蝉の声が朝から響き渡ります笑

空はどんより、湿度高め…

そんな時は元気に早起き♡


朝ごパン(´∀`)

タマゴサンド大好きです♪

エネルギーチャージOK!!

今日も気合い入れて頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスはいつもより少なめ?!

お休みの皆さま暑さにはお気をつけ下さいませヽ(*´∀`)

レッスンは先生陣揃ってモリモリです♪

湿度高めで体力奪われがちですが、私のテンション高めで盛り上げて皆さまを引っ張って参ります(´・Д・)」

ドーーーーンと来いです笑

おNEWレオタードが素敵な「陽子さん」を引っ張り出して、頭にクマさん乗っけてみました(*゚∀゚*)

10人しか乗らないみたい…です笑

これからも暑い中レッスンにお越し頂いた分、私がいっぱい愛を皆さまに注ぎますんで♡

来週も楽しみにご参加下さいませ〜

昼過ぎたらYahooさんのお天気予報どおり?!雷発生Σ(゚д゚lll)

怖すぎるぅぅぅ

イイ大人がすみません。

ホント苦手なんです…

あまりに雷久しぶりで、blogの腰をおりました苦笑

気を取り直して…

大人レッスンの後はもちろん「有吉さん」ヴァリエーションクラス☆彡

燃えていらっしゃいます⤴︎⤴︎⤴︎


有吉さんのレッスンは

バリエーションを2回通しました。

姿勢をチェックしてから

最初に細かく注意を伝えていきました。

音になると注意が抜けてしまうところがあるので、少しずつ頭の中で考えながら動けたらいいなと思います。


Bクラスはどうだったでしょう?!

「夢先生」からです↓↓↓


Bクラスは、3人とも途中から参加だったので

床でのトレーニングをしました。

正しく使えてなかったりするので、床で確認することで本人も分かったと思います。

普段のレッスンにつなげてほしいです。



Aクラスは…

張り切ってるぅぅぅ♡

さぁ、しっかり振付確認しましょうヽ(´▽`)/

とりあえず振りは終わったから練習するのみ!!

気合い入ってます♡

動画も撮ってたからちゃんと復習してきてくれたみたいで嬉しいです!

一緒に楽しみましょう(*⁰▿⁰*)



私以外はみんな同い年☆彡

良いチームです♡