2021/07/07

昨日から…

 やたら暑い!!

エアコン必須!!

週末豪雨???

梅雨は明けたの??

やたらクエスチョン?が多い本日のblogスタート(๑•ૅㅁ•๑)

とにかく夕方かすやクラスまでやる事やっつけます笑

今日作ったのはコレ↓↓↓

「豚の角煮」風、大根とタマゴ入り♡

ちなみに息子の一食分(夕食)です。

全て平らげます(´・Д・)」

育ち盛り思春期息子にはビックリです。

煮ながら掃除洗濯事務仕事…

全てこなし心晴れやかにスッキリかすやクラスへ♡

早くみんなに会いたくていそいそと出かけました(((o(*゚▽゚*)o)))

先週お昼寝足らずでレッスン中爆睡だった「かんなちゃん」は起きてるでしょうか?笑

先ずはCクラスさんからです。


今日のCクラス

ウォームアップをしたあと踊りの練習をしました。

ウォームアップではみんな元気でワイワイしていますが

踊りの練習で音をかけると

真剣に出来るようになってきたと思います。

ステップをもう少し綺麗に出来たらいいなと思いました。

今日はすみれちゃんが綺麗な姿勢で頑張っていました。

↑↑↑みんながこっちを向くまで何枚も…笑




Bクラスは振付の復習を念入りに…

基礎レッスンでカラダが硬いお友達はもう少しお家でストレッチしてくれると嬉しいな〜

そうする事で絶対!上手になります!!

今みんなの心もノッてきてる時期(*゚∀゚*)

そんな時にお家でストレッチの習慣をつけてくれると、練習の幅も広がり実感する子も多いハズ?!

声掛けは常にしてるので、あとは自分次第。

誰が1番に意識して実行してくれるかな?みんなのやる気に期待してます☆彡



Aクラスは「らこちゃん&そらちゃん」は珍しくお休みでしたが…

中1チームで頑張りました(*゚▽゚)ノ

最近はだいぶお家での自主トレ成果がレッスンに生かされてるのが見えてきてます♪

ちゃんとやってると私は気づくので今日はたくさん褒めました笑

毎回レッスンに気合い入ってます!

コツコツと積み重ねてカラダ作り頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



七夕なのに星空見えず(´ー`)

でもでもみんなのお願い事が叶いますように☆彡