2021/07/06

せ、蝉の声(゚∀゚)

モクモクと 曇ってるけど…

もしや「蝉」?!(=^▽^)σ

夏だ!!

朝から聴こえてきました♪

今日も1日張り切って参りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

大人の皆さまお暑い中、汗だくでレッスンレッスン(´・Д・)」

エアコンをガンガンに入れても窓からの熱風が…

暑い夏がやってくる笑

7月は連休ありますが、アキバレエはお休みナシです♡



暑さに負けず頑張ってお越し下さいヽ(´▽`)/

夕方からはCさんチーム。

カワイイみんなの登場です☆彡


今日のCクラスは

バーレッスンで強い足と綺麗な上半身で出来るように頑張りました。

らんちゃんも凄く力が入ってきて、アラベスクなども綺麗にできるようになりました。

順番もみんなの方が覚えているくらいしっかりしているので、

スムーズに進みました。



Bクラスは、

基礎をしっかりした簡単な順番のバーレッスンをしていますが、はなちゃんたちもよく考えてレッスン出来ていました。

センターはせず、ともきくんはバリエーションをしましたが

だいぶ考えて動けるようになってきたと思います。



Aクラスは…振付進めたい!!

逆立ち効果で私の脳も活性化(Googleさんに書いてありました笑)され、イメージ湧きまくりです(*⁰▿⁰*)

みんなの熱いエネルギーもどんどん伝わってきます⤴︎⤴︎⤴︎

そして終わりましたぁ〜

みんなは…ちょっと戸惑ってたかも?!

ごめんね♡

勝手に自己満足ヽ(;▽;)

一緒に楽しんで踊っていこうね〜

大人クラスはいつものメンバーです♪

夜なのに暑いε-(´∀`; )

昼間の暑さでカラダもダラけてお疲れであろうかと思いますが、お越し頂きありがとうございます♡


↑↑↑おふざけでした笑

レッスンで程よく筋肉動かして、本日の疲れを気持ち良い疲れに変えましょう⤴︎⤴︎⤴︎笑

7月も始まったばかり…

夏もコレからヽ(*´∀`)

今月も楽しんで下さいませ☆彡