2021/07/30

暑さに負けない!!

 午前中またご飯作りに追われました笑


早く夏休み終わってほし〜い(=^▽^)σ

切に願います☆彡

暑さに負けないように私もエネルギーチャージ⤴︎⤴︎⤴︎

月隈クラスからですヽ(・∀・)

な、なんと!


「安河内さん」素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アキバレエ逆立ちブームきてます笑

今日はストレッチから途中逆立ちの話になり、皆さまチャレンジ!!

もちろんちゃんとレッスンもしましたよぉ〜♡



相変わらず楽しい仲間達です(*゚∀゚*)

来週もお待ちしとります♪

香椎照葉クラスはいつもの元気なCさん達☆彡

新しいお友達もみんなストレッチ上手になりました⤴︎⤴︎⤴︎


シャッセアラベスクにも挑戦中(´・Д・)」

毎週みんなレッスン楽しみに来てくれてるみたいなので、とっても嬉しいです♡

ホントこちらが癒されてます笑


BAクラスは今週も合同で…

発表会まであと何回レッスンあるでしょう??って聞いたらみんな全く知らなかったみたいε-(´∀`; )

初めてだからわかんないかな〜?苦笑

せっかく舞台で踊るから上手に素敵に出来る様に頑張るよ!!

みんなが不安にならないように、ビシッとやらして頂きます笑

絶対できるから♪( ´θ`)ノ

残りのレッスン大事に頑張ろうね〜


スタジオは「夢先生」からです☆彡


今日のBクラス

バーレッスンをしっかりしてセンターはソッテをしました。

りおちゃんもだいぶ体力と筋力がついてきました。

まぁちゃんもれいはもよく考えてレッスン出来ていると思います。

バリエーションに繋がるように伝えていきたいと思います。



Aクラスは

らこちゃんが参加しました。

バーレッスンで1人1人身体の使い方の癖を注意していきました。

お尻下の閉め方がまだまだなので、もっと筋力もつけていかないとなと思います。




明日で7月終わっちゃうΣ(゚д゚lll)

ちょっと…

いや結構焦ってます…

頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎