2021/07/29

1週間ぶり♡

 今日から通常どおり朝クラス担当ヽ(*´∀`)

張り切っちゃいますよぉ〜笑

ちょっとキツイ順番でバーレッスンすると、「えーーーーっ!!」とかボヤかれたりして相変わらず面白すぎるぅぅぅ

皆さまの元気も弾けまくり(=^▽^)σ

↑↑↑風に吹かれて頂きました笑笑

扇風機もフル稼働⤴︎⤴︎⤴︎

換気バッチリ、空気グルグル回っていつもより涼しいハズ?!

まだまだモリモリ動いて下さいね♪

7月もあと少しでおしまいです。

なかなか暑さは和らぎませんが、オリンピックに負けずいつものパフォーマンス力をアップしていきましょうヽ(´▽`)/

朝クラスレッスン後はすぐに「有吉さん」のヴァリエーションレッスン!

発表会も間近に迫り、気合い入ってますね♡


今日のバリエーションクラス

筋トレをした後、一通り注意するところを見直していきました。

上半身や、手の使い方が良くなってきたので

細かいところをもっと綺麗出来たらいいなと思います。


↑↑↑いつも仲良しお2人さん♡

夕方はBクラスから…

Bクラス

バーレッスンでは注意したところをよく考えて動けていました。

センターをしましたが、

動きもまとまってきたと思います。

バリエーションに繋げられるように伝えていきたいなと思います。



Aクラスは珍しくみんなお休みになりました(-_-)zzz

来週はみんな揃うかな〜?!

暑さに負けず頑張っていきましょう☆彡