2021/07/28

重い腰を上げて?!

 発表会の細かい準備を進めております♡


久しぶりの舞台で私自身かなり段取りが悪い感じ…

アレもこれもと頭の中は相変わらずグルグルしてましたが、何とか進めております。

全体で1時間30分くらいになりそうです(*´∀`)♪

ワクワクが止まりません笑

みんな一緒に素敵な舞台を作りましょうね☆彡

今日はかすやクラスです♪

暑い中みんな元気に揃っていますヽ(*´∀`)

先ずはCクラスさんから…


今日のCクラス

すみれちゃんの背筋がとても強くなっていました。

最近姿勢も凄く意識していて、しっかりしてきたなと思います。

かんなちゃんも今日は元気いっぱいでよかったです。

踊りはもう少しまとまって動けたらいいなと思います。


Bクラスは先週私がいなかった分、「夢先生」に鍛えてもらったようです♡

振付は早い段階で終わってあとは練習のみ!!

みんなのチームワークも良くなってきましたよ(*゚∀゚*)

声掛け合いながら確認できています。

正しくステップができるように自信を持てるようにしっかり練習していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスは踊りのための基礎レッスン♪

繰り返し繰り返しカラダの使い方を確認中。

どこにどうチカラを入れたら、足が上がるのか、ジャンプができるのか必死に自分と向き合ってレッスンできています(´・Д・)」

夏休み中に更にグンと良くなりそうです☆彡

みんなのやる気もみなぎって毎回熱い想いで頑張っています♡

週末の踊りの練習に向けてお家での自主トレもしっかりやってね〜



日々の努力が必ず結果へ結びつきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

発表会に向けて突き進むのみです!

一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎