2021/07/27

蝉と共に起きる笑

 真っ青な青空☀︎

今日1日も暑くなりそう…

水分栄養補給必須!!

じゃじゃーーーん♡



暑さ換気対策購入しましたヽ(・∀・)

おっきなおっきな扇風機。

風に当たるとこんな感じ笑

これで熱風をレッスン中に感じる事はなくなりましたよ♪

風に吹かれて涼しい感じでレッスンもできるはず?!

環境整いました(`_´)ゞ

8月末からスタートする合同レッスンにも役立つと思います。

本日の朝クラスから初始動♡

皆さまの体力軽減に繋がると嬉しいです(*゚∀゚*)

朝クラスは本日は「夢先生」にお願いしました!

皆さまどうだったかな〜??


大人クラス

少しだけ筋トレをしてバーレッスンをしました。

上半身の使い方や腕のポジションを多く伝えましたが

皆さん二の腕を触ったり、きつそうな表情だったので、

ちゃんと正しく使えてたと思います!

センターは普段あまりしないパをしました。


Cクラス

みーちゃんも一緒に参加しました。バーレッスンはとても綺麗な姿勢で出来るようになりました。踊りは、注意を忘れるところがあるのでしっかり考えて動けたらいいなと思います。

挨拶もみんなで出来るようになりました。

Bクラス

バーレッスンは同じ順番でしていて、力が入ってきたので注意をよく考えてできるようになったらいいなと思います。

カトルやピルエットも練習しています。


Aクラス

バーレッスンでは上半身や下半身の使い方を細かく説明していきました。

センターは踊りにでてくるパを練習しました!

あおいちゃんも夢ちゃんも

ついてこようと頑張っていました。


今日は「夢先生」大活躍☆彡

ご苦労様でした♪( ´▽`)

ホントに今日はありがとう!!

私は体調崩してるわけではありませんので、ご心配なく!!

また明日もブログをご覧下さいませ♡