2021/07/26

おはようございます☀︎

 あっという間に月曜日ヽ(´▽`)/

夏休みとあって毎週のルーティンも確実に量が増えてます笑

また暑さと戦う1週間になりそう…

しっかり食べて体力つけて皆さま楽しくレッスンしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

月曜日はかすやクラスからです。

みんな夏休みはどう過ごしてるかな?

発表会までジャスト2ヶ月!!

集中してレッスン頑張って〜ヽ(・∀・)


今日のBクラスは

筋トレとストレッチと

身体の使い方の確認をしました。

みんなお尻と内腿をしっかり使って頑張っていました。

綺麗に歩く練習もしたので、バリエーションや、踊りに繋げられたらいいなと思います。



大人クラスは皆さまご都合悪くお休みになりました。

来週は8月第1週目で月曜日はお休みになります。

8月は8/9第2月曜日からスタートです☆彡

皆さまお待ちしております(*´꒳`*)

↑↑↑かすやに行くつもりで向かってた夕暮れ撮りました♡