2021/07/31

7月31日!!

 とうとう7月も今日でおしまい(*゚∀゚*)

あっという間に夏休み半分切りましたね〜笑

本日土曜日オンラインはお休みになりました。また来週もお声掛け致しますので、暑い中涼しい?!お部屋でモリモリ動いてみませんか?

皆さまのご参加お待ちしております♡

先ずは「夢先生」から…

今日のBクラスは、

バーレッスンから骨盤をしっかりしめて動けるようにチェックしていきました。

バリエーションも1人1人よく考えているのが分かるし、

なにより自主練の時の練習の仕方が変わってきました。

フェアリードールもまだ確認不足なところがありますが、

注意をそのままにせず皆残って確認するくらいのやる気が出てきて嬉しいです。


「アズ先生」のレッスンです!

報告↓↓↓

今日はいつも言っている足のつき方ではなくて、上半身をまっすぐに引き上げる意識で、土踏まずが倒れないように注意しました!!

変に肩を押さえつけないようにも細かく注意しています!


バーが少し長かったので、バリエーションが少しバタバタ進みましたがみんなそれぞれ良くなってきていたので、気になったところを確認していきました!


笑顔に踊れるように笑顔の練習もしたので、みんなニコニコしながら踊れてました^ ^

↑↑↑扇風機活用ポーズ笑

明日から8月に入ります☆彡

気合い入れていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎