2021/08/01

花火の日***

 8月1日は「花火の日」だそうです(*゚∀゚*)


そういえば、前まで8/1は大濠公園で毎年花火大会でしたね〜

たまたまGoogleさんにお尋ねしたら、出てきて合点がいきました笑

ちなみに私は高校生の時に行った以来です。

あとはずっとバレエしてました♪

「花火大会」もない…

感染拡大を防いで蔓延防止措置…

ホントいつ終息するのでしょうか?ε-(´∀`; )

8月に入り、発表会の日程も迫ってきました。

気持ちを緩めず、アキバレエではこれまで通りしっかり感染対策をして、皆さまと一緒にレッスンを楽しんでいきたいと思います⤴︎⤴︎⤴︎

今日も「夢先生」ストレッチクラスは開催されたようです♡

スタジオを盛り上げてくれてありがとう!

ご参加者の皆さまにも感謝です(*´꒳`*)

そしてあと10日後に本番を控えたコンクールレッスン!!


報告↓


今日はバーレッスンでも踊りを表現する練習をしたくて、アームスをたくさん使いました!

そして引き上げ方を確認して左右対称に身体を使うように注意しています!

そして、バリエーションも2回通しました!細かく確認して、2回目は黙っていましたが自分で考えながら踊ることができていました^ ^


「アズ先生」に担当してもらいました。

頑張れ「萌ちゃん」⤴︎⤴︎⤴︎

悔いないようにあと残り日数練習しようね☆彡