2021/07/03

梅雨ですね(=^▽^)σ

 今更ながら梅雨です。笑

湿気といくらか涼しい気温。

少しは雨降ってくれないと…

草花達が喜びますヽ(*´∀`)

こういう時はオンラインが便利ですね♡

7月最初のオンラインレッスン!

本日はこの方々にご参加頂きました♪


あれ、「まゆみさん」が…



どうやらカメラが調子悪かったみたいでお顔を拝見できませんでしたが、

毎週欠かさず受けて下さると、画面上からも皆様カラダの変化がわかりますよ〜

週末のルーティンに是非どうぞ(*゚∀゚*)

来週も元気に繋げます☆彡

スタジオでは土曜日レッスン。

私もオンラインレッスン終了後、残りの振付しにバタバタと向かいましたが雨が酷くて結局ギリギリに…

来週こそは前のクラスに間に合うよう頑張ります(´・Д・)」

先ずは「夢先生」からです♡

今日のBクラス

バーレッスンでは、腰を高くしてしっかりお尻をしめれるように注意していきました。

バリエーションはみんな少しずつ良くなってました。

先週、自主練組はしっかり動いて練習するように伝えていましたが、今日はみんなよく動いて確認していました。

フェアリードールの確認がまだまだなので、もっとチームワークをよくして頑張って欲しいなと思います。


お次は「アズ先生」クラス(*´∀`)♪

若いチームに紛れて私も足掻いております笑

報告↓

今日はアンデオールについてたくさんの注意をしました!

アンデオールを頑張ることによっていつもよりも引き上がって安定していたと思います!!

バリエーションもみんなそれぞれ良くなってきているので、堂々と踊れるようになってきているので、新しい細かい注意も意識しながらもっともっと頑張って欲しいです^ ^



雨な週末…

急な天候&気温変化で皆さま体調崩されないように、また来週元気にお会いしましょう⤴︎⤴︎⤴︎