2021/07/04

雨だと思ってたけど…

 朝は曇ってますね〜

ハッキリしないお天気。

私は今日明日久しぶりのお休みです(*´꒳`*)

やる事いっぱい。

この2日でやっつけます笑

ちなみに一年前は…


おっきなハンバーガー食べてました(*゚▽゚)ノ

スタジオ近くにあったお店ですが、今はもうないみたいです。

そして久しぶりにblogネタと思い「今日は何の日?」って調べてみると…

先ずはアメリカの「独立記念日(インディペンスデイ)」

昔映画であったな〜と思いつつ、「7/4の誕生花」もついでに。

「木蓮の花」


歌では知ってたけど…昭和ですね笑

初めて見ました(°▽°)

綺麗ですね〜

ちなみに花言葉は「自然の愛」

あんまり繋がりはないけど、何かのお話ネタに良かったら♡

スタジオは「夢先生」と「アズ先生」がレッスンしてくれてました(=´∀`)人(´∀`=)

「夢先生」のストレッチも毎週好調⤴︎⤴︎⤴︎

頑張ってくれてます!

「アズ先生」には先週に引き続きコンクールレッスンをお願いしました。

報告

今日も先週と同じようにじっくりゆっくり確認しながらレッスンしました!

内腿プルプルさせながら頑張っていました!

バリエーションでは、ピルエットが最近うまくいかないようなので、何度も確認してやり直しながら練習しました!アラベスクなどバランスは取れるようになってきているのでいいと思います^ ^


コンクールまであと1ヶ月。
悔いないように…後に繋がるように一緒に頑張っていこうね(´・Д・)」

ちなみに明日は7月1週目月曜日で、「サンレイクかすや」さんが休館日です。
私達は必然的にお休み。

って言ってblogはお休みしませんよ笑
また明日をお楽しみに〜☆彡