2021/07/02

金曜日です(`_´)ゞ

OH!! Cloudy sky 笑

7月最初の金曜日は微妙なお天気からスタート(*´-`)

やっぱり雨降るかな〜

バー運ぶ頃は留まって欲しい…そう願いながら支度します。

テンション上げ上げで張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

大人クラスさんはいつものメンバーです♡

夏に向かって暑さ対策体力作り!!

モリモリ楽しんでいきますよぉ〜♡


また来週もお待ちしてます♪


さてと天気はとりあえず保ってる…行きますか。笑

香椎照葉クラスへ☆彡

元気なみんなが待ってくれてるはずだからヽ(*´∀`)

Cさん3歳率さらに高くなりました⤴︎⤴︎⤴︎

始めはなんて話してるか聴き取れなかったけど、今じゃしっかり会話してます笑

「プリエ、タンジュ、アラベスク、シャッセetc.」

バレエ用語もちゃんとハッキリ発音できて素晴らしい(*⁰▿⁰*)

スタジオ中に元気な声が響き渡って、毎回賑やかなレッスンです。

ちょっと体調を崩してお休みの子が多かったけど、暑さに負けず来週はみんな来てくれると嬉しいな♡


Bクラスは全員集合!!

振付も覚えて、直しに入っています。

スムーズに進行できて嬉しい限り(´∀`*)

細かい部分をしっかりと見てあげれるから上達も早いです⤴︎⤴︎⤴︎

期待の星だな☆彡

楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


Aクラスはだいぶ私の言いたいことが伝わってきました。

自分の不得意なトコも少しずつ克服しています。

できるようになると嬉しいね(*´∀`)♪

発表会までに仕上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



スタジオでは「夢先生」レッスンです♡


今日のBクラス

りおちゃんも少しずつ力が入ってきた様子でした。

足がとても綺麗なので、もっと引き上げを意識して立てたらいいなと思います。

まぁちゃんたちも、注意したことを気をつけながら出来ていたと思います。



Aクラス

身体の使い方を伝えながらレッスンしていきました。

力の入れ方やバレエでの使い方が上手くできたらもっと良くなるんじゃないかなと思います。



明日も7月最初のオンラインレッスンからスタートします☆彡

お天気は一気に梅雨モード?!

鈍ったカラダをしっかりほぐしてスッキリな週末を過ごしましょうヽ(´▽`)/