2021/07/01

7月☆彡

 一気に晴天☀︎

そして気温は30℃超え⤴︎⤴︎⤴︎

真夏です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタジオ朝からエアコンフル回転。

多少なりとも風も通りますが、今日は気温と共に外気も生温い(°_°)

体力奪われそうなレッスンでしたが、、今まで培った皆さまのパワーで元気に乗り切りましたよ♪

下半期スタートということで、気合い入ってる方も(*゚∀゚*)



7月も頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

本日も引き続きヴァリエーションクラス☆彡

「今月は5週木曜日があるぅぅぅ♡」

っておっしゃってる「有吉さん」

いつもながらパワフルです(*´∀`)♪

今日のバリエーションクラス

少しずつスムーズに踊れるようになりました。

音の取り方などもよくなってきたので、細かい注意をしながら進めています。

上半身と下半身を繋げて動けるといいなと思います。


夕方からのBクラスはどうだったかな?

Bクラス

みんな遅かったので

バーレッスンだけですが、細かく進めていきました。

ゆうかですが、だいぶ体の使い方が分かってきたようで

前よりも姿勢良く頑張っています。

体力が足りないので、キープし続けられるといいなと思います。


Aクラスはバーレッスンをみっちりした後は、振りの練習です(´・Д・)」

誰よりも真面目な20代☆彡

どんどん練習にも熱が入ります!!

見てて気持ちが良い⤴︎⤴︎⤴︎

あと残りの振付をどうしよう??ってイメージ膨らみまくりです笑

みんなステキに踊ってねヽ(*´∀`)

今日の陽射し以上に輝いてるみんなが眩しいです♡