2021/06/30

全編曇り?!

 雨は降らずとも…本日は曇ってます。

暑さと湿気。

ちょっとダラしい日中です。

そんな時こそレッスンしないと!!

今日はかすやクラス元気に頑張ります(`_´)ゞ

Cさんはみんなで集まる2回目のレッスン♪

可愛い声がスタジオ中に溢れてました♡


今日のCクラスは、

ウォームアップをして踊りの練習をしました。

少しずつですが、順番も覚えてきています。

薬院クラスもそうですが、まず綺麗に並んで、音をよく聞いてステップをしっかり出来るように練習していきたいと思います。



Bクラスは基礎レッスンから踊りの練習(´・Д・)」

振付は覚えてきたけど、細かいところが少〜し曖昧かな?!

お互い確認して教え合う姿も見えてきました。

自分達だけではなかなか声を掛けて練習できなかったみんなも、今ではチームワークも出来てきて良い雰囲気です\(//∇//)\

あと3ヶ月弱でどこまで成長するのかな〜

楽しみにしています♡



Aクラスのみんなはいつものように始めから汗だくで頑張ってました!

やっぱり?!私のレッスンは緊張する?笑

小さい頃から指導してますが、いつだってレッスン中はお顔が真剣です☆彡

その表情は変わりませんが、カラダはしっかり大人に近づいてます。

自分の身体に効かせるように、正しい筋肉を使って動いていこうね♪

上手くなるためには積み重ねていくしかない!!

ちょっとずつ変化を感じられるようになってくれたら嬉しいです♡



一緒に頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎