2021/06/29

爽やかな朝☀︎

 朝から28℃!!

真っ青な空☆彡

でも梅雨明けはまだ笑

火曜日素敵にスタートですヽ(*´∀`)

朝クラスはいつものように皆さまお揃いで♡

6月最後の火曜日も盛り上がってます!

暑さに負けず夏に向かってLet'go⤴︎⤴︎⤴︎



体力つけて頑張りましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お昼は久しぶりに「有紀子先生」とランチへ♡

一歳になる「まおちゃん」と写真もやっと撮らせてもらいましたが、mamaから離れると一瞬にして嫌がられました笑


無理矢理抱っこさせてもらって自己満足です(^-^)v


夕方はCさんから。

発表会に向けてみんな張り切っているようです☆彡


今日のCクラス

バーレッスンをした後に

踊りの練習をしました。

みんなの方が順番をちゃんと覚えていて、踊りもだいぶまとまってきました。

これからは、ちゃんと並んでステップも正しく、綺麗に出来るように練習していきたいと思います。



Bクラス

バーレッスンでしっかりやりきることを目標に頑張りました。

同じ順番で進めているので、雑になったりするところもあるので、全力でやりきれるように伝えました。

ともきくんも、今日は疲れている様子ですが汗だくで頑張っていました。



Aクラスは10〜20代の混合チーム♡

こちらも若いエネルギー満載で私がキラキラオーラを頂いております笑

みんながやる気に溢れているので、私の創作意欲も掻き立たれて、振付もイイ感じです(*⁰▿⁰*)



ワクワクが止まりません⤴︎⤴︎⤴︎

大人クラスも20代が熱い♡

若いエネルギーをもらっていつものお二人も汗だくです笑

「虹帆ちゃん」はバレエ用語集の本買った\(//∇//)\って言ってめちゃくちゃ張り切ってます!

子供の頃から見てるけど、今一番バレエにハマってるようです。

そうやって昔から繋がってるご縁に幸せ感じてます♡



楽しい1日もあっという間に過ぎました(*´∀`*)

明日は6月最終日☆彡

かすやクラスで楽しみます!