2021/06/28

暑い!!痛い笑

 もちろんのことなんとも言えない筋肉痛で起こされた朝(*゚∀゚*)

背中と二の腕キテます笑

汗だくになりながら、家事をしてシャワー浴びて…軽〜くストレッチヽ(*´∀`)

本日は使い物になりましぇ〜ん。

心地良い筋肉痛を楽しみたいと思います笑

夕方からサンレイクさんでかすやクラス♡

「夢先生」からです!

今日のBクラス

上半身の、引き上げ方、肋骨の閉め方、などをチェックしながらレッスンをしていきました。

まだまだ引き上げが足りなかったり、身体が落ちたまま使ったりしているので細かく注意してみていきました。

センターを少しした後は、最後にアレグロ系で振付をしてもらいました。



大人クラスは…

「チーム篠栗レビュー」\(//∇//)\

↓↓↓コチラの方々♡



先週写真を撮り忘れたのでレッスン早々にポーズを教えて頂き撮ってもらいました笑

皆さまノリノリ⤴︎⤴︎⤴︎

レッスンも汗だくで頑張って頂き嬉しいです!

アキバレエに新しい風が吹いてます(*゚▽゚)ノ

楽しい週明けスタートです☆彡