2021/06/27

爆笑Day☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 もう久々に筋肉プルプルしながら、涙が出るくらい爆笑しました!!

そう、この感じ(*゚∀゚*)

やっと会えた♡

「真鍋先生」!!!

2クラスとも最高でした⤴︎⤴︎⤴︎

とりあえず引っ張られる笑笑

そしてみんな呆然…(°_°)

「見学する時間じゃないよ!爆」

と、いつもの激烈な言葉の数々。



2クラスとも皆さまご参加頂き大いに盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

あ、お腹まだしてない。

あ、お尻してない。

あ、お胸も…

次から次に動いていく。

動かされる笑

どれもこれもとにかく伸ばす。

人生もっと辛いことあるからこんなこと全然辛くないψ(`∇´)ψ

なんて声かけられるみんな。

笑うしかありません♡

あっという間に楽しい時間は過ぎていきましたε-(´∀`; )

カラダを鍛えながらこんなに笑うって、幸せでしかありませんよ笑

是非とも次回も参加して頂きたいし、今回来られなかった方も次はチャレンジしてほしい!!

だってみんな終わった後でも、マスクから盛り溢れんばかりの笑顔です☆彡



「夢先生」ストレッチクラスも時間帯を変更して、朝開催!!

ピラティスの後はコンクールレッスン♪

本日は初めて「アズ先生」に担当してもらいました。


報告↓

今日は立ち方の確認や、ダンジュの仕方など細かく注意していきました!ピラティスで鍛えられた後だったこともあり筋肉をフルフルさせながら頑張っていました!

バリエーションは、アームズの使い方や上半身の保ち方などを重点的に一つ一つ確認していきました!よくなってきているのでもっともっと細かいところも研究して頑張ってほしいです^ ^


ピラティス後で引き上がったカラダを十分に生かしてレッスン出来たはずです♡

アキバレエの盛り上がりは留まることを知りません\(//∇//)\

とにかく最高に楽しかった⤴︎⤴︎⤴︎

次回は8月22日(日)です☆彡

皆さまのご参加をお待ちしております!!