2021/06/26

6月最終土曜日です☆彡

 唯一祝日のない6月も終わりに近づいていますε-(´∀`; )

早いな〜

刻一刻と発表会が迫ってきてる…

土曜日クラスも張り切ってスタートです☆彡

先ずはオンラインレッスンから♡

今月はやっと休まず毎週開講できましたヽ(*´∀`)

ご参加頂きありがとうございます!



日頃のレッスンでは時間が足りず出来てない、体幹トレーニングやストレッチを念入りに続けてきました。

皆さま1ヶ月でカラダの変化はありましたか?笑

継続はチカラなり!です(*゚∀゚*)

来月も夏に向けてのトレーニングを強化して、盛り上げていきたいと思います♡



スタジオは「夢先生」クラスから…


今日のBクラスは、

バーレッスンで引き上げて立てるように注意してレッスンしました。

足を上げたり、ルルベの時上半身が落ちやすいのでもっとキープできるといいなと思います。

バリエーションはまだまだできていないところが多いですが、発表会までに仕上がったらいいなと思います。


「アズ先生」クラスは久しぶりに私も参加しますヽ(´▽`)/

ここのところカラダの調整が難しく股関節の痛みから色んなトコに痛みが出て、参加できなかったので…

発表会に向けて焦りを感じつつカラダに鞭打って?!少しずつ頑張りますね笑


今日はとにかく背中をまっすぐに反らないようにを重点的に注意していきました!

バリエーションでは、みんな少しずつですが良くなってきていて、細かい注意も伝えられるようになってきているし、バーレッスンで言われた姿勢を意識しながら踊れている子もいてとてもいいと思います^ ^



明日はいよいよ「ピラティスレッスン」復活!!



11:30〜・13:30〜の2クラス☆彡

1レッスン3,500円、ちなみに2クラス受けると6,000円とかなりお得⤴︎⤴︎⤴︎

まだまだ参加者募集しております!!

是非とも奮ってご参加下さいませ(=´∀`)人(´∀`=)