2021/06/25

雲多めな空?!

 最近…っていうか大体がお天気のお話からスタートしてるblogですが、皆さまご存知の通り?!金曜日は特に気になります笑

今朝はモクモクな雲の合間から強い陽射し☀︎

梅雨明けはまだっぽいですが、夏の気配を感じます。

1日どうかお天気保って下さいませ☆彡

そう願いながら金曜日クラススタートです!

月隈大人クラスの皆さまは本日も活気に溢れてます\(//∇//)\

窓が開かないスタジオは空調を効かせてのレッスンです。

その中でも汗を流してしっかり動いて下さいます♡

最後はいつも通り笑顔スッキリ☆彡

来週はもう7月です。

張り切って頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


そして…本日から「アズ先生」車で出勤!!

可愛いのに乗ってきました(о´∀`о)


スタジオに到着まで私はハラハラドキドキ笑

無事到着して大人クラスを受けました♡

香椎へは私の車で向かいます。

とりあえず運転は月隈と「アズ先生」自宅の往復から練習です!

しばらくは私のドキドキは続くかな〜

安全運転で毎週通って下さいな(*゚∀゚*)

↑↑↑運転デビュー記念☆彡今日も偶然シンクロってます笑

さぁ、元気に香椎照葉Cクラス♪

今日も新しいお友達が体験にお二人来てくれました。

みんなとレッスンどうだったかな?

これから楽しんで一緒にバレエをしてくれると嬉しいです♡


Bクラスは基礎レッスンから始めて、踊りの練習に続きます。

みんな初めて発表会に向けてめちゃくちゃ楽しんでる⤴︎⤴︎⤴︎

踊ってる間もずっとニコニコ笑顔です(*´꒳`*)

余裕だなぁ〜笑

みんなの度胸に期待してます♡



Aクラスも基礎レッスンをしっかり身につけてから踊りの練習へ。

振付は頭に入ってるんだけど、なかなか上手く動けない…

みんなのもどかしさが伝わってきます。

遅れてでもレッスンに来てくれた「さやちゃん」始め、3人とも必死です(^-^)v

もっと上手くなりたい!って気持ちはあるからとにかく一回一回のレッスンを大切にして一緒に頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

きっと…必ず上手になれるよ♡

先生はみんなの頑張りを信じています☆彡


スタジオは「夢先生」からです。


今日のBクラスは、

バーレッスンをしっかり確認していきました。

りおちゃんも少しずつついてこれている様子です。

もう少し、力を限界まで使えるように出来たらいいなと思います。

Aクラスは

上半身の引き上げについて詳しく説明しながらレッスンしました。

背中側の意識が抜けている子が多くて、引き上げを意識したらももちゃんが背中側が痛いと言っていたので、伝えたいことが伝わってよかったです。


6月も残りあとわずか…

発表会まで3ヶ月!!

みんなでチカラを合わせて頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆