2021/07/21

今日の誕生花♡

 7/21の誕生花は「アサガオ」だそうです。

花言葉は…

「絆(きずな)」

昨日のBlog2000回目達成といい、アキバレエに相応しい言葉だと思って載せてみました(*´꒳`*)

みんなと繋がって絆が深まって、今は9/26の発表会に向けて頑張ってます♡

暑い日が続いてるけど、負けずに楽しんで一緒に素敵な舞台にしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

水曜日はかすやクラスです☆彡

実は今朝親戚の叔父が亡くなり、今日明日でお通夜お葬式に参列することになり、皆様には大変ご迷惑をおかけします。

今日のAクラスはお休みを頂きました。

「夢先生」がBクラスを急遽担当してくれて…急な対応に感謝です。

「夢先生」から報告もらいました(^人^)

今日のCクラス

ふーちゃんとにいなちゃんがとても元気でなかなかレッスンが進みませんでしたが

2人のおかげで、みんな楽しそうにレッスンを受けていました。


Bクラス

バーレッスンを細かく説明しながらレッスンしていきました。

常に綺麗な姿勢で踊れるように

伝えました。

踊りの練習も、声をかけて練習するように説明しました。

みんなチームワークをよくして頑張ってほしいなと思います。



明日は1日お休みを頂きます。

大人クラスは「夢先生」

Aクラスは「アズ先生」の担当です。

皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m