2021/07/22

暑い1日でしたねε-(´∀`; )

 今日は無事に葬儀も済みました。

お休みして申し訳ありません。

今年の初めに母方の祖母、今回は父方の叔父が亡くなりました。

なかなか親戚にも会えないこの時期…

こんな時じゃないと会えないのも寂しいね。と、従姉妹達と話しましたが、ちゃんと見送れて良かったです。

私は両親共々早い時期に失ったので、親戚が幼い頃の息子を面倒見てくれて叔父にはとってもお世話になりました。

いつも周りの人達に助けられてます。

本当に感謝ですm(_ _)m

本日木曜日は「夢先生」と「アズ先生」にお任せしました。

2人からの報告です☆彡

先ずは「夢先生」から♡

大人クラスは、ストレッチ無しでバーレッスンとセンターをしていきました。

センターは普段あまりやらないような順番でしました。

皆さん、不安そうにしていましたが、すんなり出来ていました。



Bクラスは、バーレッスンからセンターまでもりもり進めていきました。

バーレッスンもみんな身体の使い方が良くなってきたし

センターも少しずつまとまって動けるようになったと思います。

ピルエットではみんな二回転に挑戦しようとする姿勢もありました。



お次は「アズ先生」から♡

報告↓↓↓

今日はゆめちゃんと二人だったので

ゆっくりバーレッスンをしていきました!!

振り付けを覚えるのが少し苦手ですがしっかり覚えて頑張っていました!下のお腹が弱いので最後にストレッチと、筋トレをして終わりました^ ^


ホント助かりました!!

支えてもらえてアキバレエも安泰です(*´꒳`*)

私も明日からまたバリバリ頑張ります笑