2021/07/20

祝!2000回☆彡


ドドーーーン!!


本日2021年7月20日「akiBALLETSTUDIO☆Blog」

2000回目となりましたヽ(´▽`)/

あっという間に…です笑

そして今日は火曜日♡

1日お祭り騒ぎ?!で書き綴りたいと思います(*゚∀゚*)

先ずは朝クラスから…

これまで数々の素敵なポージングでBlogを盛り上げて下さいました!

皆さま毎回ありがとうございますぅぅぅ

2000回になる間に新しい仲間も増えて、クラスも大賑わいψ(`∇´)ψ

どっかのバレエ団と思わせるような数々のクラス写真☆彡

どんどん皆さまステキになられてます⤴︎⤴︎⤴︎


これからも私の無理難題?!な提案を皆さまのパワーで表現して下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夕方もCさんからお手製パネルを持ってもらいました笑


今日のCクラスは、

バーレッスンで、発表会の踊りのパを練習していますが、足のポジションを綺麗に使いながら出来るようになりました。

理解力もみんな凄く優秀で

一回言ったらすぐ出来ます。

踊りの振り付けもだいぶ覚えてきたようでした。


Bクラスは、

少しずつみんな意識して出来るようになりました。

まだまだ腹筋やお尻の力が弱いので、筋トレも入れながらふにゃふにゃ踊らないように

注意していきたいと思います。



Aクラスは創作メンバー集結!!

暑さに負けず頑張ってます(´・Д・)」

最後は笑顔で「ハイ!2000回♡」

みんなのおかげでBlogも盛り上がり、感謝です☆彡


夜大人クラスはいつも支えてくれる「りかちゃん」と…(*´꒳`*)

最後はさみしい感じでしたが、2人で仲良く「2000回♡」笑


Blogの始まりは5〜6年前かな〜?!

ずっと毎週火曜日に登場してくれてますよ♡

これからもアキバレエのみんなでBlogを盛り上げて下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いします!!