2021/07/19

う〜ん良い天気☀︎

 朝から暑い!!

夏の空☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自宅から見る空も良い感じです♪

朝からせっせと色んな作業に追われています笑

先ずはコレ↓↓↓


ウチの息子の晩ごはん作り置きψ(`∇´)ψ

自宅では座る暇がありません笑

次はパソコンと睨めっこ…

うーん、上手くいかない(*_*)

なかなか難しいです。

また勉強しないと…と思いつつ。

あっという間に夕方に。

準備してかすやクラスへ向かいます(´・Д・)」

夢先生クラスは相変わらず熱気ムンムンでした⤴︎⤴︎⤴︎

今日のBクラスは、

バーレッスンで身体の使い方を細かく確認しながら進めていきました。

説明している間1人1人鏡でチェックしたりする様子もありました。センターは全体的にアラベスクのポジションが良くなってきたと思います。


大人クラスは「チーム篠栗」さま☆彡

本日は…

な、なんとたまたま鏡のあるリハーサル室でのレッスン(*⁰▿⁰*)

ご自分の姿を見ながらしっかり動きのチェック!!

皆さまのやる気が滲み出てます☆彡

なかなかリハーサル室で月曜日レッスンは難しいのですが、運良く予約が取れてたりします笑

たまに鏡があると贅沢レッスンですね(о´∀`о)



ほか皆様は相変わらずお忙しいようでさみしいですが、また来週もお声かけ致します♡

それまで暑いけどバテないようにお過ごし下さいませ〜♪( ´▽`)