2021/07/18

毎年想うこと

 7/18は私の偉大なる母」の命日です。

毎年亡くなってから今年で何年になるんだろ?って考えます。

ただ確信していることは「母」が亡くなった年齢を私は越しました。

まだまだやりたいこといっぱい。

やらなきゃいけないこともいっぱい。

です。

今の私より若くして亡くなった「母」はどれだけ心残りだっただろうか…最近よく考えます。

考えた先は、その分私が生きる!!

です☆彡

「母」の生きていた時の願いは、「亜季がバレエの先生になる」でした。

なので、私は今親孝行出来てるって勝手に思っています笑

それがあるのも今支えて下さってる皆さまのおかげ♡

これからも日々精進して楽しく生きていきたいです!

「お母さんありがとう」って感謝しています。

そして本日たまたま日曜日が命日っていうのも珍しかったので、お墓参りに行ってきました。


今日のスタジオはアキバレエの頼れる先生達にお任せします(^人^)

みんないつも支えてくれてありがとう!

心から感謝です♡


さて、しんみりなってしまいましたが…

スタジオは日曜日朝から盛り上がってるジャズクラス⤴︎⤴︎⤴︎

「Ai先生」が発表会の作品を進めてくれてます(*゚∀゚*)


「優花ちゃん」も新しくメンバーに入り、楽しみです☆彡

かすや大人クラスから「品川さん」もご参加頂き発表会後もクラスが盛り上がりそうだな〜ヽ(*´∀`)

本日もありがとうございました!!

みんなをよろしくお願いします♡

「夢先生」ストレッチクラスも活気づいてるようです☆彡



毎週の日課になって頂けるとホント嬉しいです☆彡

暑さに負けずまた来週も皆さまお越し下さいませ〜

最後は本日「アズ先生」担当でコンクールレッスン!

「萌ちゃん」の調子はどうだったかな??


報告↓↓↓

今日もストレッチからレッスンスタートしました!バーレッスンでは左右対称に体を使えるように萌ちゃんの感覚などを含めて話しながら整えていきました!!

バリエーションでは回転の練習を多めに注意しました!一度だけ3回転回れて喜んでいました^ ^お尻が離れやすいのでそこが抜けなければだいぶ安定して踊れるようになってきました!

スタジオは相変わらず賑やかだし、頼れる先生達に囲まれて毎日とっても幸せです♡

今があるのも私を産んでくれた「母」のおかげ…

1日1日を大切にこれからもアキバレエの皆さまと、家族と支えて下さる周りの方々と一緒に楽しんで過ごしていきたいと思いますヽ(´▽`)/

↑↑↑毎年命日に佳奈から贈られてくるお花達♡今年も私の心を穏やかに癒やしてくれます。

ホントありがとう(*´∀`)♪