2021/07/17

涼しげな土曜日♡

 本日はオンラインレッスンからスタート☆彡

いつもの3名さまご参加ありがとうございます(´∀`*)


ギックリ腰だった「趙さん」もご回復!!

そして体幹トレーニング多めの内容で皆さま汗をかきかき頑張って下さいましたよ〜

やっぱ週末朝からカラダを動かすと1日のリズムができて気持ちイイ⤴︎⤴︎

来週も予定しておりますので、皆さまのご参加お待ちしておりますヽ(・∀・)

スタジオでは「夢先生」クラスから〜


今日のBクラス

バーレッスンでは基礎をしっかり出来るように練習しました。

バリエーションはみんな良くなってきましたが、注意が先週と変わらなかったり、練習の仕方がまだまだだったりするので、

次見る時までにしっかり直せるようにと伝えました。

フェアリードールはみんなで声を掛け合って練習していました。


レッスン後のスッキリした可愛いみんなに遭遇♡



思わず写真撮りました(*´꒳`*)

「アズ先生」クラスは私も一緒に鍛えてもらいます笑

やること盛り沢山!!

みんな必死に頑張ってました(*゚∀゚*)

報告↓↓↓

今日は脚全体のアンデオールをできるように注意しました!上半身の引き上げを忘れやすいので忘れないようにできるといいなと思います!


バリエーションは、細かくいつも通りに注意しています!みんながだんだん良くなってきているので沢山色々な注意が出てきますが、みんな前の週の注意を忘れなくなってきているのでとてもいいと思います!^ ^

長い時間のレッスンでしたがしっかり最後まで頑張っていました!!



明日はジャズクラスからスタートです☆彡

最近盛り上がってるジャズクラス♡

明日もアキバレエをよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)