2021/07/16

とりあえず…

 今週金曜日はお天気保ちそうです(゚∀゚)

さぁ、張り切って大人クラスから参りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

暑い中お越し下さいましてありがとうございます♡

スタジオはエアコンが効いてなかなかの快適さ♪

その中でのレッスンは皆さまカラダも調子良く動いてます。

汗もほどよくかいてイイ感じ(*´∇`*)

健康保つためにも暑さに負けず頑張りましょうね♡

来週もお待ちしております☆彡


さて香椎照葉クラスは元気なみんなが登場ですo(^▽^)o

今日は全員揃うかな?

Cクラスさんはシャッセやアラベスクとバレエ用語をしっかり覚えて、大きな声でお返事も⤴︎⤴︎⤴︎

たくさんの元気貰えますヽ(*´∀`)

暑いけどそんなのには負けてません!!

スキップも完璧です☆彡

みんな仲良くこれからも頑張ろうね♡


Bクラスはコーダの振付と細かく振付を確認します。

バレエを始めて1年も経ってないのによく理解して、先生のお話を聞けるようになりました。

たまにお喋りが盛り上がって「コラッ」って私から叱られることもありますが、元気な証拠です笑

そのパワーを踊りにぶつけてもっと上手になってほしいな(*⁰▿⁰*)


元気パワー炸裂でまた来週楽しみに待ってます♡

Aクラスは基礎レッスンを重点にして、コーダの振付をしました。

ホントはストレッチからしっかり時間をかけたいけど、発表会まで2ヶ月ちょっとなので踊りを仕上げていかないといけません。まだまだ覚えることに不安な表情もたまに見えます。

自信を持って舞台に立てるように先生達がしっかりフォローするからね(´・Д・)」

みんなメゲずに頑張って!!

一回一回のレッスンを大事に積み重ねていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


スタジオからは「夢先生」です♪

今日のBクラス

バーレッスンはりおちゃんが少しずつ筋力もついてきたので、綺麗に動けるようになってきました。

上半身をもっと引き上げられるようになったらいいなと思います。

ピルエットにも挑戦していますが、だいぶ回れるようになってきました。



Aクラスは、2人だったのでバーレッスンをもりもり頑張りました。

今日は下半身の注意を多く伝えました。

2人とも膝を押し込んで外腿で足を閉じようとする使い方になっているので、内腿の使い方を説明しました。

バリエーションもしましたが、だいぶ良くなっていると思います。


実は…

またも香椎の駐車場が停めれなくなり、果てしなく?!歩くことにε-(´∀`; )

行きがけはあまりのハプニングにバタバタ走ってレッスンに向かいましたが、帰りの風景を撮りました。



遠くに見える光のところまで歩きます笑

来週も停めれないのかな〜

不安は尽きませんが、頑張ります(`_´)ゞ

明日はオンラインレッスンからスタートな土曜日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様のご参加お待ちしております♡