2021/07/15

ホントすみません笑

朝から 暑い!!

しか出てこない( ゚д゚)

梅雨明けすぐに気温と太陽さん変わりすぎです☀︎

朝クラスも暑かった…

それでも皆さま耐えましたよぉぉぉ

エアコンが効かない死角はサウナのよう。

さすがにキツかっただろうな〜って心の中では思ってましたが、口には出さず皆さまを励まし応援♡

しっかりみっちりいつものレッスンこなしましたヽ(´▽`)/

皆さまエライ!!

声を大にして言います笑

ポーズも素敵!!

来週も元気にお越し下さいませ☆彡

このあとは新しいコスチュームで「有吉さん」のヴァリエーションレッスン!

これまたステキです(*゚∀゚*)


今日のバリエーションクラス

背中の意識を保つために筋トレを少ししてバリエーションをしました。

今日は肋骨部分が落ちないよう引き上げて練習しました。

だいぶ軽く動けるようになってきたと思います。

うち足にならないよう気をつけて、正しい足の使い方で練習していきたいと思います。


夕方前にあちらこちらで雷が…:(;゙゚'ω゚'):

ビビりな私はこの状況に耐えれずとりあえず自宅へ避難?!

雨も凄い!!

急に夏の嵐でした。

Bクラスのみんなは雷大丈夫だったかな?(*゚▽゚*)

Bクラスは

バーレッスンをしてセンターをしました。

りおちゃんもだいぶついてこれるようになってきました。

もともと骨盤が開いているので、正しい筋力をつけたら綺麗な足になりそうです。

はなちゃん達も自分でちゃんと確認出来るようになってきたと思います。



Aクラスは久しぶりに「まいちゃん」来ました!

なかなか大事な脚が治りましぇ〜ん涙

早く良くなることを祈ってます☆彡

それでも久しぶりに最後までレッスン受けてましたよ(´・Д・)」

天気のおかげで湿気はあるけど気温がグッと下がってレッスンしやすかったね♪

最後は「アズ先生」と腸腰筋のトレーニング♡

みんなお家で自主トレしてね〜



みんなの元気パワーで私もエネルギーチャージできました⤴︎⤴︎⤴︎

明日はお天気回復しますように☆彡

切に願います笑