2021/07/14

入道雲☆彡

 来た来た夏の空☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



暑いけど青と白のコントラストがまた良い⤴︎⤴︎⤴︎

そう言えば、昨日高校生の「ゆりあちゃん」が明日からプールの授業が始まるって言ってたな〜

真っ黒に日焼けしちゃうね笑

学生らしい♡

くれぐれも熱中症に気をつけてほしいな(´・Д・)」

プール楽しんでね〜

さて今日はかすやクラス♡

みんな元気に揃ったかな?

先ずはCクラスさんからです。


今日のCクラス

ウォームアップをした後踊りの練習をしました。

今日はにいなちゃんが、ウォームアップの時凄く真面目に頑張っていて、綺麗な姿勢でできていました。

踊りの振り付けはだいぶ覚えてきた様子なので、正しくできるように練習していきたいと思います。


Bクラスは最後のコーダを振付スタート☆彡

しっかり覚えてくれるかな?

みんな必死に頑張ってました(^-^)v

良い感じです☆彡



Aクラスは全員集合!!

時間ギリギリいっぱい汗だくに(*゚∀゚*)

とことん真面目なこのクラス。

みんなの真剣な眼差しが毎回キラキラしています☆彡

自信持って踊れるようにしっかりレッスンを積み重ねていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



暑さと闘いの日々を送っています。

体調管理に気をつけてまた元気にレッスン来て下さいなヽ(*´∀`)