2021/07/13

晴れてる☀︎

 早起きしたら気持ちイイ風と共に蝉の大合唱♪( ´▽`)



今日は暑くなるぞぉ〜

長〜い火曜日の始まりです♡

本日も元気に行って参りますヽ(・∀・)

朝クラスの皆さまお揃いです☆彡

スタジオは相変わらず熱気に溢れています。

暑さに耐え凌ぐレッスンになりつつありますが、皆さまのパワーも半端ない⤴︎⤴︎⤴︎

元気もらえますね〜笑

夏本番に向けて体力アップ目指しましょ♡

↑↑↑毎回の無茶ぶりにお応え頂きありがとうございます☆彡

夕方はCクラスさんから〜


今日のCクラス

バーレッスンの時にみんなの姿勢がとてもよくなっていました。

特にともちゃんは前と比べると凄く良くなっていてみんなに負けじと姿勢をキープしています。

踊りの順番も少しずつ覚えてきたので、綺麗に出来たらいいなと思います。



Bクラスは
バーレッスンで、お手本をしっかりみて真似することを中心に説明していきました。
まだまだ自分流でしていたりするので、基礎をしっかり出来たらいいなと思います。


Aクラスは今熱い若いチームが頑張ってます(*´꒳`*)

基礎のあとは先週終わった振付の見直しと手直しです♡

「ゆりあちゃん」は先週の遅れをしっかり取り戻してきました⤴︎⤴︎⤴︎

エライ!!

あとは細かいところをチェックしてより良い作品にしていきたいな〜

みんなよろしくねヽ(*´∀`)



大人クラスは…

さ、さみしい笑

でもでも久しぶりに「りかちゃん」マンツーマン♪

最近お腹周りを確認できるコスチュームでウエスト締まってきましたよ⤴︎⤴︎⤴︎

やる気の現れですね(゚∀゚)

最近脚の筋が痛かったらしく、それも少し改善できたみたいで良かったぁ♡

ずっと一緒に幾度となく熱い夏を乗り越え、のんびりレッスンしてきました笑

これからもゆっくり楽しくレッスンしましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↑↑↑この文言ウケるぅ(*'▽'*)正しく私達の事です♡

梅雨も明けたようでいよいよ夏本番!!

また明日も元気に頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))