2021/07/12

定期検診?!

 今朝は年に一度の胃カメラ検診。

痛みが苦手な私は眠たくなる点滴でササッと診てもらいます笑

結果は良好⤴︎⤴︎⤴︎

昨年は潰瘍の後などありやや不安な感じだったんですが、そんなのも全く消えていて「キレイな胃」とお墨付きを頂きました(*゚∀゚*)

週明けから気分上々です☆彡

↑↑↑息子の晩ごはんを思いっきり作り置きしました笑

このようなご時世で色んな問題を抱えつつも、アキバレエ皆さまのご協力もあって9月の発表会へ着々と準備も進んでおります。

前を向いて楽しい日々を送らせて頂いてることに感謝♡

暑さもかなり厳しくなってますが、今週も張り切って参りましょう♪

先ずはかすやクラスです(´・Д・)」

「夢先生」からお願いします!


今日のBクラス

バーレッスンでは肩甲骨の使い方を説明しながらレッスンをしました。

肩甲骨が出てこないように直して使うように伝えました。

まだまだセンターになると緩んでしまうところがありますが、前と比べると少しずつ強くなってきたかなと思います。


大人クラスは皆さまはなかなかご都合が悪いみたいで…

全員集合とはいきませんが、本日も「チーム篠栗」からお越し頂きました(*´∀`*)

短時間で集中内容濃いめのレッスンです♡



7月は皆さま揃うとイイな〜

また来週もお待ちしております☆彡