2021/06/10

猛暑日☀︎

 結構な夏の日々☀︎

梅雨のせいか湿度もしっかり上がって、潤いからベタベタに変わってます笑

スタジオはエアコンスイッチON!!

皆さまの体力が極力奪われないように、気をつけて今日も1日頑張ります(*´꒳`*)

朝クラスは暑さ対策で少しゆっくり目に…

先生陣全員参加なので本音はたくさん動きたいトコですが、ゆったりのんびり伸ばします。

継続はチカラなり!!なので、無理せずしっかり呼吸してマスクに負けず頑張って下さいね(*´∀`)♪

毎回元気な皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♡



この後は「有吉さん」のヴァリエーションクラス。

「夢先生」と共に仕上がってきてるようです⤴︎⤴︎⤴︎楽しみにしています☆彡


今日のバリエーションクラス
有吉さんの上半身がとても良くなってきました。
膝を引き上げてもっとルルベが立てるようになったらいいなと思います。


お昼はさらに陽射しが…苦笑

日焼けも気になるところです(=^▽^)σ

かと言って、肌弱めな私は日焼け止めは塗れません。

駐車場までの道のりを紫外線を避けながら移動します笑

日傘など上品なアイテムは毎年持ち合わさないけど、そろそろ必要かな?

あと食欲が落ちがちな季節になってきたので、ゲッソリしないよう意識的に食す!!

レッスンでエンジン全開できるよう心掛けますね〜笑
夕方からはBクラスです♡
みんなが気合い入ってきてるので、「夢先生」の最近指導も暑さと一緒にヒートアップ⤴︎⤴︎⤴︎
良い感じです\(//∇//)\

Bクラス
汗だくになりながら
3人とも頑張っていました。
膝を引き上げて立てるように
足が強くなったらいいなと思います。




Aクラスは「チーム21(トゥエンティワン」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キラキラ輝いてます♡
このチームと「ゆりあちゃん」(ちなみに高校3年生)が入って発表会で作品を披露することになりました!!


タイトルはмолодые」
意味は…知りたい方は直接聞いて下さい笑
この子達を見てると創作意欲が湧いてきます(*゚∀゚*)
今アキバレエ20代が熱い⤴︎⤴︎⤴︎
アキバレエに来てくれてありがとう♡
あと残り約3ヶ月…
一緒に楽しんで踊ろうね☆彡