2021/06/09

mama業してみる笑

 突然ですがウチの息子(快人)は中学2年生になります。

バレエも続かず今や迷走中な中2…ε-(´∀`; )

普通に?!反抗期思春期、困ったものです。

が、しかしウチの息子は自分で料理することを覚えました(*⁰▿⁰*)

今では私が作り置きなど準備しようとすると、「作らなくて良いから、自分で作るけん材料買ってきて〜」ってどっから目線?!

とりあえず私はお家のお掃除、洗濯くらいに家事が減って楽させてもらってます笑

それが昨日、「ご飯作ってくれん??」と申し出が!!!!

何となく母として嬉しい♡

張り切りました(^-^)v


成長期の息子…食べます☆彡

2日分作りました♪

身長は170センチ代を超えてる感じです。

小さい頃をご存知の皆さまはちょっとした驚きでしょ?!笑

こんな時代もありました♡

自分の将来を息子なりに色々悩みながら過ごしてるようです。

今や私は見守るのみ。

ピンチの時はチカラになると伝えてますヽ(*´∀`)

だから今日はたくさん作りました笑笑

どうやら理由は学校の試験勉強があるから、ご飯作る暇がないそうです。

「良いやん良いやん⤴︎⤴︎⤴︎」

ほくそ笑みながら、日々親子2人何とかやってますよぉ〜

私はこの息子の為にもアキバレエをしっかり盛り上げなきゃですね♡

長々と…プライベートを失礼しました笑

さぁ、水曜日はかすやクラスからですヽ(´▽`)/

本日も「Ali!Dance!Studio!」さんにお世話になります!!

↓↓↓背筋がみんな強くなってきたから「夢先生」に見てもらおうと思って♡



振付はひと通り終了しましたが、「夢先生」がオンラインレッスンを担当してくれてるので暫くCさんの「水兵さん」を練習できてません。

なので、昨日しっかり振りを確認してきました(=^▽^)σ

みんな任せといて♡

「夢先生」に見てもらうまでにしっかり練習しときましょう⤴︎⤴︎⤴︎

Bクラスのみんなは着実に成長が見られます。鏡で自分の姿を見ておかしなところはないか確認しながら練習できるようになりました☆彡

Cさんと合同レッスンだけに別々で練習するから、私は大助かりです(о´∀`о)

意識が高まってきたね♡

自然に笑顔が出るくらい余裕ができるよう、たくさん練習して下さい!!

頼もしくなってきましたよ(´∀`*)

早くサンレイクさんでみっちりレッスンしたいね!

みんなの願いは必ず叶います☆彡

それまで一緒に頑張ろうね〜



ではオンラインレッスン「夢先生」担当です↓↓↓


今日のCクラスは

ウォームアップをしてバーレッスンをしました。

最後は水兵さんの振り付けをみんなに伝えながら練習していますが、ちゃんと覚えて振り付けも進んでいます!

かんなちゃんも最後まで頑張りました。



Bクラス

バーレッスンをしたあと、

ピルエットをして

今日も2エイトに合わせて振付をしてもらいました。

みんな色んな振りを踊ってくれて見ていて楽しいです。

もっと自分の表現を出せるように、色んなバレエ作品をみてねと伝えました。

サンレイクさんで会える日を楽しみにしています☆彡