2021/06/11

まさかの?!Σ(゚д゚lll)

 今まで意外と雨に降られなかった金曜日。

とうとうきましたねε-(´∀`; )

バー運搬は照葉のマンション前に車を停めて降ろすので問題ないかと思いますが、そのあと移動して駐車場からの距離を考えると…

いや、風と雨には負けません笑

日頃の鍛錬?!の成果を生かしつつ、張り切って今日も歩きます♪( ´θ`)ノ

とりあえず先ずは「月隈大人クラス」

最近ちょっとご参加が少なめですが、お足元の悪い中お越し下さった皆様のために本日もしっかりレッスンです♡

梅雨か何なのかわからない天気のせいで、カラダの調子も不安定?!

少しでも整えて健康体を維持して頂けるよう励みます⤴︎⤴︎⤴︎

浮腫も出やすい時期なので、ご参加して下さった方にはスッキリ爽快感を味わってほしい☆彡

正しい姿勢でまた1週間過ごせるように整えていきましょうね(*゚∀゚*)

身体のお悩みはお任せ下さいませ♡

引き続き楽しんで健康になりましょう♪



さぁ、いつも以上に気合いを入れていざ香椎へ!!

元気なみんなが待ってます(´∀`*)

Cさんには3歳の新しいお友達が体験に来てくれました。

3歳多めのこのクラス。

同い年のお友達がたくさんいるので、また来てくれると嬉しいです♡


Bクラスはしっかり基礎レッスンと発表会の練習をします。

振付はあと残すところアキバレエ全員集合のコーダのみ。

香椎照葉教室のみんなは他にたくさん仲間がいる事をまだ実感してません笑

その中で物怖じせずに踊れるようたくさん練習しないとねヽ(´ー`)

初舞台を経験するみんなを導いてあげたいと思います☆彡


Aクラスは先週1人だったので、早々に振付の確認に入ります。

基礎レッスンが1番大切だけど、こちらも自信をつけてもらえるように踊りを時間いっぱい繰り返し練習です。

メゲずに楽しんで踊ってほしいな♡

みんなのために先生も一緒に頑張るからついてきてね〜ヽ(*´∀`)


これからも雨にも負けず風にも負けず、「アズ先生」とバー運びます笑

スタジオからは「夢先生」です♡

今日のBクラス

バーレッスンでは、上半身を強くできるように確認していきました。

2人とも注意を良く聞いているし、それを音の間でしようとする意思がみえます。

まぁちゃんも、30分以上前にはスタジオに来るし

必ずレッスン時間に遅れずスタートが出来ます。

そういうところから気持ちが入っているなと思いました。


Aクラスは

バーレッスンで

背中を広く使うように伝えていきました。

湿度も高く暑かったので体力を奪われたかと思いますが

最後まで頑張っていました。


明日はいつものようにオンラインレッスンからスタート☆彡

どなたが参加してくれるでしょう?!

楽しみにお待ちしております♪( ´▽`)